忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はアデナゥ戦闘民族+農耕民族(私です)のみんなで、FSWにライセンスの取得+スポーツ走行してきました。講習は無事に完了~極々一部の方?が何度か爆睡されてましたが。。。。(笑)
自分も日々の生活パターンと違って朝早かったんで~凄く眠かった。。。。。
その後昼食~スポーツ走行です。下記の動画は先日購入したビデオでの撮影~

何故かストレートのみです。お見せする訳にはいきません。農耕民族ですから。。。見せられたモノではありません(汗)
それ+うちの通信環境が。。。。遅いんで、大容量のアップなんてしてたら。。。。だったら光とかにしろって?いいんです!今の環境で家族は満足してるんですから。。。。
あと画像はかな~り劣化してアップされてます。撮影した画像は綺麗過ぎて自分のヘタレが逐一わかってしまいます。。。嘘はつけません。
(ホントは某シャイダー氏の地団駄とか。。。。ダンロップが終点と勘違いした方とか。。。。映ってまして。。。,ネタ的には面白いんですけど。。。。(笑))

※サブチャンバー有です。塞ぐ作業時間が無かった+サブチャンバー有りで走ってみたかったんです。
次回からは極力塞ぐようにします。最高速の近辺で全然違うんで。。。
UFSは高速仕様?にしたけど。。。FSW走る時は外します(素)

今回平日~に楽しめる方々とのスポーツ走行でした。また近いうちに行きたいと思ってます。平日にね(笑)
以下は当日撮影したモノです~富士山が綺麗な季節になりました~
IMG_0321.JPG





途中~黒い戦闘民族貨物車に捕獲された図 まるで隠れパンダみたいですね。。。
IMG_0325.JPG





帰りにゲートで皆さんと
IMG_0360.JPG





参加されたみなさん。
左から
gakuちゃん

Ziさん
kazugon3553さん
MT54。さん

お疲れ様でした~2日仕事から離れてたんで。。。。復帰が厳しい?だからブログアップ。。。。。
これから頑張ります~(汗)

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

お疲れさまでした。。
体調がイマイチ優れないようでしたので多少(笑)心配しましたぁ。。

で、ネタ提供しちゃいましたが、本人は必死でしたよ。。なんで??あれ????
って感じですので、地団駄ではないです(爆

でも、傍から見ればキレて車に八つ当たりしているみたいに見えるかも(笑)

また遊びましょうね♪

kazugon3553 2009/10/31(Saturday)16:40:00 Edit
◎ 無題

お疲れさまでした~確かに夕方に突然来ましたからね。ある程度予感はあったんですが(汗)
ご心配おかけしました。

地団駄~アップしたいけど、そのままではちょっとアップできないんで。。。近日中にでも(笑)

またよろしくお願いします~

ぶるすぽ 2009/10/31(Saturday)17:29:36 Edit
◎ お疲れ様でした!

昨日はお疲れでした。。。
体調大丈夫でしたか?無事に帰れましたか?
ってログアップしているので帰れましたね?(笑

皆さんライセンス取得されたので平日の暇を見てまた練習走行に行きましょう!

やっぱキレイな富士山見るなら朝だなぁ~(素

gakuちゃん 2009/10/31(Saturday)17:51:58 Edit
◎ 無題

お疲れさまでした~
ご心配おかけしました~やはり疲れが。。。。
昨夜は早々に眠ってしまい13時間爆睡でした。幾分回復かな?
また行きましょう~平日に!!
楽しみです~あと年末も!!(爆)

ぶるすぽ 2009/11/01(Sunday)09:40:40 Edit
◎ 無題

なんでストレートだけなんじゃ~!

講義で疲れを取り、実技でがんばる・・・。学生時代から変わりません(爆)。

MT54 2009/11/04(Wednesday)21:28:15 Edit
◎ 無題

だって~見せられるモノではないし。。。。(汗)
まあこういうものは、全国の皆さんにお披露目するものでは無いと思ってますんで。。。一部で良いでしょ?(汗)
昔から~人様が話してくださってるんで、眠るのは失礼って教育受けてまして。。。。はい(爆)

「ぶ」 2009/11/05(Thursday)09:47:36 Edit
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]