忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~以前告知していましたオメガのパーツ販売ですが、今の予定では来月初旬~年末に発送出きる様になる予定です。販売できるのは以下のパーツです。 

■K&N RAM CHARGER + Mantzel Powerresonator
3ed62592.jpegman.jpg







これはセットで販売します。個別販売はしません。
私のは97年式でしたので97年式なら問題ないかと。。。。。。
(多分95~96も問題ないと思います。98~は??です)
■KAMEI sports grill
kamei_gur.JPG







対応年式は95~99年式になります。

■RECARO OMEGA 98~seat rail
右側のシートレールのみです。
98年式~のは~97年式とは違いシート高が下がります。~97年式はレカロのリストでは別物になっていますが、問題なく取付可能です。
■ATIWE type-DAYTONA airbag steering wheel φ365
atiwe.jpg







ステアリングとボスのセットです。97年式には間違いなく装着できます。
95年式はステアリング形状が違うので、装着不可。
96年式はステアリング形状が同じですが、ボスの形状が一部違うらしく、これまた装着不可。
98年式~は確認していないので、詳細は不明です。

正式に発送できるようになりましたら、またこのブログにて告知します。
PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ はじめまして^^

何度かブログを楽しく観させていただいてました♪
私もOPEL OMEGAに乗っていてカスタムとかカッコイイなぁって見とれていました(笑)

KAMEI sports grillとかK&N RAM CHARGER + Mantzel Powerresonatorなど付けたくてもなかなか買うこともできず私の住んでいるところではOMEGAのパーツさえ売っていないです^^;

curaccu 2007/11/12(Monday)01:15:58 Edit
◎ 無題

>curaccu氏
こんにちは、初めまして~
OMEGAのパーツはなかなかというか、無いですよね。もう絶版だしOPELも撤退だから、ますますパーツは無い状態になっているでしょうし。。。。
純正自体在庫無しっていうのは、困りますよね。
今回のパーツですが、来月以降にここで告知しますので、ご希望であれば連絡くださいね。お待ちしています。

ぶるすぽ 2007/11/13(Tuesday)11:00:15 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]