忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日話した?RECARO RS-G SKのモディファイをしました。
高価なシートですが~座面のアンコはスポンジです?多分そうだと思いますが、見た目はそのままのスポンジ(笑)若い頃はそれでも良いのですが、今はちょっとでも快適にしたい!!
という事で~アンコを交換することにしました。
んで~白羽の矢が当たったのは。。。。。コレ
IMGP1293.JPG






ボディドクタ-のザ・シートです。低反発マットですね~
特長やら色んなことは、メーカーのHPをみてください~
この中身を~
IMGP1296.JPG






レカロの座面カバーの寸法に合わせてカットします。そしてカバーの中に入れれば~それで完成。。。。
柔らかめですが、すわり心地はいいです。厚みが元々のスポンジより薄い?ので、私はカットした残りを上手く調整して2段にして入れこみました。上手くやれば2段分とれます。(2段目は1枚ものにはなりませんが。。。)
この感触なら腰の部分にも使ってみたいと思います。だけどRS-G は背中部分は固定?というか気軽に取り外しが出来ません。入れ込むタイプなのでSP-G系みたいに取り外してアンコ変えてって感じにできないので、上手くできるか?ちょっと考えちゃいます。たぶんやると思いますけど。。。。(笑)

モノの値段も4000円前後でネット上で販売されてます。お尻を快適にしたい人にはおススメですよ
(お知り快適って。。。。痔ではありませんよ(笑)痩せてからお尻のお肉が減ってるんで。。。)
あとこの製品なんと~へたりに3年保障が付いてます!!それだけ自信があるという事です。だけど切って加工しちゃっているから対象外。だけどへたるっていっても~使えばある程度はへたるんだし消耗品です。駄目になったらまた買えばいいんですからね~
 

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]