忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日~マイスターk氏の店長祝いを兼ねて(なんにも持って行かなかった~(汗))Adenau (アデナゥ)に行ってきた。首都高速を利用すれば30分で行ける距離なんだが、先日のタンクローリーの火災で熊野町が通行止め。。。。西池袋から乗った(内回りのみね。外回りは西新宿から通行止め。。。なんで西池袋まで来させないのかね?~凄い不便だよ)んだが。。。。誰も利用してなくて。。。まあ始発部分になるからなんだけど、前も後ろも誰もいな~い。貸切状態でした。。。。
まあこの事故のおかけで近辺は凄い混みようだ。困ったもんだね。。。。。

んでぇ~敷居の高い感じ(笑)←うそだよ~(。-∀-) ニヒ のする~Adenau (アデナゥ)さんに行ってきました。
IMG_1698.JPG







お店の裏側ね。。。。。
IMG_1697.JPG







pも広い。。。通行の迷惑にもならないで、安心~です。

まあお店は変わっても、スーパー店長のノリは変わらず。。。。いつもの通りです。
そこそこ皆さんと挨拶して~早速今日の作業を開始です。
IMG_1696.JPG







担当してくれたのはスーパー店長のk氏とスーパーメカニックのM氏です~
IMG_1695.JPG







特にスーパーメカニックのM氏は汗だくになりながら、頑張ってくれました。ノリはいいよね~話しながら楽しく過ごせましたよ~
とまぁ~取り付け作業の方は無事に終了~その後ちょっとブレーキ部分の不満点について、3人で検討会です。 結果ローターのベルを新調する考えに。。。。。とりあえず見積だけって事に

その後某メーカーの方(って言っても、ローターがあれだから分かっちゃうよね~)がお店に。。。。。
タイミングよくてその場で御見積もり(笑)
んで~その値段を聞いて~フロントのローター部分のベルを新たに製作することにしました。
フルフローティングにします~ 頑張って働かないと。。。。。(汗)
お盆休みが入っちゃうんで~20日に型取りと純正ブレーキ一式に交換。完成後取付という事になりました。
一年前に製作したんだけど、不満点があるんで。。。。製作します。これで完璧になってくれると嬉しいのだけど。。。。。(汗)

Adenau (アデナゥ)さん 決して敷居は高くありません。。。。ね~ 低すぎます(笑)
まあこれからも今まで通り~よろしくお願いします~!!

そうそう~お店の中にこんなモノが。。。。。
IMG_1711.JPG







わかる人にはお宝モノですよね~フェラーリよりガン見しちゃいましたよ。
スーパー店長には「歳がばれるよ」って言われましたが。。。。何か?

追伸。。。。。。。
ステッカー貼ったけど。。。。。。
IMG_1714.JPG







素人さんっていうか。。。慣れてないと貼るの大変ですよ~コレって~(笑)


 

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ステッカー貼らなくちゃ

ついに行かれましたね!
高級感たっぷりですよね。
でも先週Touな人々と行ったときはお子様4名もいて幼稚園のようになってました(笑)
さて?何を付けたんだろう???
ブレーキまた凄くなるんですね、前回運転させてもらった時は自分でハンドルに頭ぶつけそうになったけど今度はどうなっちゃうんだろう。。。
首都高情報ありがとうございます!これからアライメント行ってきます!

runtaro 2008/08/08(Friday)08:16:35 Edit
◎ 無題

>runtaro氏
行って来ましたよ~確かに高級感たっぷり~だけど皆さん親しみやすいし~店長ノリは変わらず~で、とても良かったです。
何やったかは、HP参照(笑)
ブレーキは色々ありましてね~ちょっと無理してオーダーしました。店長も頑張ってくれましたし。。。。。
今日の報告~まってますね。

ぶるすぽ 2008/08/08(Friday)09:29:36 Edit
◎ 無題

最初やっぱ雰囲気にビビるけど、話ば「あぁいつものノリじゃん」って安心するよねw
今はまだ空いてるからか、作業も皆で一斉にとっかかってくれるから早いしね!

謎の業界通国際人 2008/08/08(Friday)10:06:19 Edit
◎ いいなぁ~っ。

前からGT-Rが置いてある謎の建物、って認識してて、数ヶ月前、NAVIに鈴木利男さんが出てて、ココなんだぁ~と思ってました。
あぁ、お世話になりたい…。(何を?)
ところで、お誕生日、おめでとうございました。(スミマセン、過去完了形?)
ジュリアと1日違い!(めでたい?)

Rの旦那 2008/08/08(Friday)21:38:43 Edit
◎ 遅コメすんまそーん!

どもです!

あー行かれたのですね~(^^)

ワタシの自宅からはとてもご近所ですし、近いうちにスーパー店長さんにご挨拶が出来ればと。。。(^^;

gakuちゃん 2008/08/09(Saturday)07:15:31 Edit
◎ 無題

>謎の業界通国際人氏
慣れてないと、ちょっと~って感はあるかもね。まあいつもの感じなんで~もう大丈夫?(笑)
スーパー店長は「ボブ」と改名したらしいぞ(笑)

>Rの旦那氏
飛び込みで行かれたら?
お世話になるともれなくAdenauブログに掲載されますよ(笑)

>gakuちゃん氏
行ってきましたよ~気軽に行ける場所でしょ?アライメントやりに行ったらどうですか?
それとも何か新たなブツでも?(笑)

ぶるすぽ 2008/08/09(Saturday)08:48:27 Edit
◎ ここなら

ガラス割られることもないですね(笑)
でも敷居が高・・・・。

たじま 2008/08/15(Friday)17:07:41 Edit
◎ 無題

>たじま氏
絶対大丈夫だよ(笑)敷居は低い(笑)
例のモノは頼むの?

ぶるすぽ 2008/08/16(Saturday)12:15:05 Edit
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]