忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は仕事もせず。。。。。
え~とですね。まずは1つ業務連絡です。
獣様~先週手術しました。
前から怪しい症状があったので、病院には定期的に行ってたのです。
先生も症状からと日々元気・食欲旺盛・年齢等をみても大丈夫だろう?だったんだけど。。。。
突然というか行動が鈍くなってきました。で!先週連れてったら。。。。なんと胸水が。。。。
大量でした(驚)洗面器半分位の量でした。今もドレン管入れてまして、昨日も抜いてきましたよ。
今は、状態は安定してます。食欲は。。。。。旺盛です。13歳の年齢なのに。。。

その後は、家族とは別行動~日々のお仕事の慰労を兼ねて、基地に遊びに行きました。
基地では、いつもの方々?との話で色々と盛り上がり?(たぶん誰かがアップするでしょう(笑))
他の方々は色々な作業をされてるのを見学して、手が空いた時に相談+発注+交換をしてもらいました。

内容としては。。。。。。
先日外した
arc REAR LOWER BRACE(これはこの後の異音夜会でとある方に購入していただきました)
G5-ria.jpg



外した状態。。。。。無いともうダメな身体になってしまいました。。。付けた時より外した時の方が良くわかる(笑)
いゃ~曲がらない曲がらない。。。。。あっ!曲がりますよ当然(笑)無い時と有った時の差が。。。。。という事です。
で!!元には戻せないん+お買い上げいただいた資金を元手にタイプBの方を発注しました。
取り付け場所が違いますが。。。。どうなるんでしょう~楽しみです。
これは発注です。もう1個発注してますが。。。。この後で。。。

次に交換
081105b1.jpg







BRISK premium spark plugsです。
これを取り付けた後から、ちょくちょく散発的なエラーが出るようになりました。
Dでも重大ではないし、個人的に消去しても問題なしって事でやってきました。
(実際性能低下等は全く無しです)
だけど~このままでもなぁ~だし、もう一年だし~って事で、一旦純正に戻してみる事に。。。
5aab4aa5.jpeg







エラーについてはしばらく乗ってみないとわかりませんが。。。。。
交換後、基地から異音へ首都高での移動時に。。。。。
えっ????
走しんねぇ~踏込みに対する動きが。。。。違います。身体に染み付いてる感覚と違うんですよ。
あきらかにダウンしてます。微妙な動きなんですけど、気持ちいい感じが。。。。。そぎ落とされてる。。。。
BRISK~やっぱり凄いな~です。う~ん戻すべきか。。。。迷います。まあしばらく純正でエラーの問題の様子見してからかな。。。。中低速でのトルク感はあきらかにBRISKいいです。
あっ!FSWでの200超えでも問題ないですよ(笑)
上で書いたもう1個の発注~それはFSW用にプラグを頼んだ事です。自分的には完全FSW用~K店長もFSW用はあった方がいいよ~っていうアドバイスもあったんでね。
だけどとりあえず来たら街中でも使用してみます。インプレは後日(笑)

今回2品外して、改めて取り付け時のプラシーボだけではなかったんだなぁ~ってよく判りましたよ(笑)

相談。。。。。これは取り付けたらアップします。オヤジ心をくすぐるものなんですけど。。。。。
ちょっと取り付けが大変なんで。。。。K店長と再度相談の上、決めます。
ダメならオークション行きかな?

基地の後は異音夜会。。。。。。誰かがアップするでしょう(笑)

1日車漬けの日でした~って帰宅したら仕事の依頼のメールが。。。。。(汗)
やること沢山です。。。。やる気が無いからいつものブログアップでした。。。。。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 獣ファン

ご無事を祈ってます

Na URL 2009/11/15(Sunday)13:08:40 Edit
◎ え?

リアの棒、、外したのですね?
っでどなたに?(笑
それにプラグまで。。(^^;

補強もやりすぎると逆に曲がらない車になるしどこまでやるか難しいところですがワタシもある部位はやってみようかと。。(汗

っで何を相談?
水曜日聞いてみよっと!(笑

gakuちゃん 2009/11/16(Monday)11:39:24 Edit
◎ あ!

感じんな事コメってなかった。。。

獣様、、、大丈夫っすか??

gakuちゃん 2009/11/16(Monday)12:38:04 Edit
◎ 無題

>Naさん
まあ。。。。微妙なんですよ。
色々とこの件に関してはあるんで。。。。
あっ!画像まだですか?(素)

>gakuちゃん
水曜日はチーム13の定例ですね(笑)
あの補強に関してはセンター/リアに関してはいいと思います。
フロントはいまのところ保留。

獣様~見た目は回復傾向ですが、原因特定してないんで。。。。(汗)

「ぶ」 2009/11/16(Monday)14:16:13 Edit
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]