忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日書いた通り~対策の為に基地に行ってきました。
なんとk店長は風邪でお休み?だそうな。。。。。激務ですからね~お大事に。

でっ!マイスターとメガニック両氏に、前日のやりとりを話して、対策してもらいました。
6459f2b4.jpeg





arc REAR LOWER BRACEの問題について。。。。。。。。。

結果、対策を施してもらい~解決。
対策としては、
1.マフラー自体を前後に少し動かす。差込なんで、その部分で少し動かせます。

2.マフラー自体の揺れを抑える。
強化ゴムリング
IMG_0364.JPG





ガチガチに固定(笑)されてます。まあリスクといえば、マフラーの振動がダイレクトに。。。。。
まぁ嫌な人イヤでしょうね~この振動は。。。。
我が家ですか?全く問題ありません。経理部長は、高級ラグジュアリーカーが大嫌いなんでね(爆)
天敵? 幼児期から、うるさい?車高短?の車で育ってますんで。。。。ちなみに大好きな車は。。。。。
義父の軽トラですんで。。。。

GTI自体がそのような仕様です。。。。音楽ですか?経理部長が乗れば聞きますけど。。。。。
最近は聞きませんね~うるさすぎなんでしょうかね?あえて聞くのは避けてます。。。。

話がそれましたが。。。。。
IMG_0375.JPG








画像で見ると当たってるようにも見えますが。。。。大丈夫です。
これで解決~良かった良かった。。。。
感想としてはタイプAよりタイプBの方が更に効果あり~って思いました。来月のFSWではどうでしょうか???

それとプラグ~
IMG_0366.JPG





に、してみました。
エラーの件ですが。。。。いつもの所で本日見事に点灯いたしました。。。。。
もう、このままスキャンゲージのお世話になり続けようと、心に決めましたよ。。。。とほほほ。。。。

今、三種類のプラグを試してますが。。。。。。純正/ブリスク/イリウェイ
一番トルク感を感じるのはブリスク。街乗り等はこれが一番イイかもです。
高回転ではイリウェイですね~使用用途によって使い分けで行こうかどうか。。。。
ブリスクはどうも高回転での波のある回り方。。。イリウェイに比べるとちょっと苦しい感じです。
その点イリウェイは気持ちよく回ります。だけど低~中回転域はではブリスクのトルクモリモリ感には劣るし。。。。
純正。。。。戻れません。。。。。(笑)
色々とテストといか試して行こうって思ってます~また何かあったらアップします。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

イイ家庭ですなぁ~振動/音OKとは・・・素で羨ましいですよ。。

で、プラグはFSW用じゃないの??
純正に戻れまへん・・・・
そりゃそうでしょ(笑)

エラーの件は残念ですね。。
ウチの貨物もブリスクはエラー??みたいなのでちゃうのかな??

kazugon3553 2009/11/19(Thursday)15:55:28 Edit
◎ 無題

ふっふふふ。。。。イイでしょ?
教育の賜物ですかね?(笑)

プラグはそのつもりなんだけど、意外と使えるんですよ。車種によってはかぶるらしいけど。。。ね。
今は使い分けていこうかと思ってます。
だけど今度試しに使ってみます?ブリスク~(素)

「ぶ」 2009/11/19(Thursday)17:18:00 Edit
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]