忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某氏からの情報?で見つけたWEBページに。。。。こんなカラーのGTI!
O2.jpg






ラインナップカラーで「Magma ORANGE」ってカラーであるんですかね?
だけどこのカラー。。。。私の友人が某車でオールペンしてこのカラーにしたんですよ。当時は目立ちましたし~眩しいというか。。。私たちは「LAOX」と呼んでました。だって。。。。そこの営業車と同じだから(爆)

今~私としては嫌なカラーではありませんが。。。。自分の車としては乗れないでしょう?目立ち過ぎだし~(苦笑)
だけど~イイナァ~って思う自分がいます。。。はい。。。。。

でっ!このページで同じオレンジでモールが私と同色。。。。の
O3.jpg







同じオレンジの方がいました。。。。。。ボディがオレンジなら考える人は当然いますよね~

そしてこのオレンジGTI内装ですが。。。。
O1.jpg






もっとベタな内装?とか想像したんですけど。。。。意外とシンプル?
ボディはこの色でも内部モールは私達と同じでしょうから~オーナーがやったのでは?と思ってます。
(読解力がありませんから。。。。(汗))

うーーーん いいなぁ~って思ったんですけど、自分の車にはしませんよ!(笑)
財務さんが許しませんからね。。。。。

一応ね。。。。さっき見せたんですよ。。。。一応。。。。
俺「イタ車ぽくね?」
財「イタ車じゃなくて。。。。痛車  痛い車と書いて 痛車だよ」
俺「うっ。。。。。」
財「私の視界に入れないように」
俺「うっうっ。。。。」
財「んじゃ~仕事しろよ!」

否定された事より「痛車」って。。。言葉知ってる財務さんって。。。。(汗)

まあそれ以外に色々とネタ掴んだので、結構勉強になりましたね~
さあ~どう進化するのか?やるのかどうかは?ですけど~(笑)

※昨夜左側も完了しましたよ~ピラー部分。 流石に慣れてきたんで短時間で終了しました。
だけど体力不足というか。。。。立ちっぱなし(中腰状態)はその後バテバテになるんで、しばらくは封印かな?


※追記
どうやらアメリカでの限定車だったみたいですね~「Fahrenheit special edition」っていう1200台限定。
ステアリングにシリアルナンバーが。。。。
Fahrenheit=華氏 温度の単位を用いて、ホットなGTIですかね~ 

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

メリケンだから似合う色だね。とりわけ西海岸。
日本ではどうしてもこのテのは浮いてしまう…
つーか、冠婚葬祭に乗っていけないと考えてしまう俺ガイル

謎の業界通国際人 2008/04/06(Sunday)00:45:35 Edit
◎ 無題

まあね~だけどコレってカナダでも500台だったかな?出てるんだよね。
あと2枚目の右にあるのは、ジェッタだよ(笑)
ちなみに一部内部モールに貼ってみた。。。笑った。
フィアットクーペみたくて良いかな?って思ったんだけど。。。
シート替えてまたやってみるかも?(爆)

ぶるすぽ 2008/04/06(Sunday)10:24:58 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]