忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況報告2です(笑)
生活の拠点でした入院先での生活を、東京の自宅に戻しました。財務さんも東京に。。。。。
これからは交代(行く比率は財務さんが多いです)で電車にて入院先に行くようにしました。電車ですとドア~ドアで2時間半から3時間です。(車だとドア~ドアで高速利用して1時間40分なんですけど、交通費が高い!!)
滞在費や交代での交通費とこちらから通う交通費(定期だと安いです~)計算など諸々の事情を考えて、このようにしました。
普通に考えると近くにって思いますが、これだけ長期になりますと病院以外は自宅でって思うようになります。
付き添い看病って傍からみると、居るだけで疲れないって思う方もいるみたいですが、経験すると凄い大変な労力なんですよね。。。。娘本人も許可してくれて、ありがたいです。
でっ!自分たちにご褒美じゃないですけど、帰りはグリーン車利用とすることにしましたよ(笑)(行きに乗りたかったら、個別自腹で(爆))私は「鉄」なんでこの通院は楽しくて。。。。って、不純な考えかな?

あと2日に会社に行き、結果報告とこれからの事を話しに行きました。
会社は今回の事に対して、大変にありがたい配慮をしていただき、3ヶ月の治療・休養をいただけました。
本来ならこれから出社して仕事~なのですが、未だに娘は入院中、財務さんは毎日朝から夜まで病院、下の子供は学校と世話。。。。出社して仕事は出来ませんね。。。普通は。。。(している人もいますでしょうけど。。。私は無理)
でも私のしている仕事は別に会社に行かなくとも家でも十分に出来る仕事なんで、社長の特別な配慮で自宅にて仕事をしていいことになりました。ほんとに会社には感謝しています。。。。。。。

まだまだ娘の治療に最低でも2ヶ月かかります。これからはだんだん寒くなるし何かの時の為にGTIのスタッドレスをどうしょうか?って財務さんと打ち合わせ中です。←やっぱり車ネタか?(笑)

娘がこのような状態でも来月には家完成。。。引越し。。。オメガのパーツ移植←これまた車ネタかよ!(笑) などなど忙しいです。 

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 頑張って~!

こんばんは、ゆきです。

考えてみたらブルスポさんとはもう随分会ってませんね。前に会ったのいつでしたっけ?横浜での関東オフだったでしょうか??

先日うちの愚息ケンタロ~3歳も実は入院&手術をしまして・・・。内容はキンタマに関係する病気というか何と言うか・・・。(爆)そんなに大した事はないんですけど、それでも全身麻酔でメス入れるので親としてはそれなりに不安でした。手術時間は約20分程度でしたが、待ってる間は非常に長く感じました。その待ち時間にブルスポさんの事を考えてました。何度もの入・退院、検査、生体肝移植~など不謹慎かもしれませんが、改めて凄いなあ~って思いました。

家族が皆健康であれば絶対こういう気持ちは判らないと思います。自分の場合、たった2泊3日の入院・手術でもそれなりに大変だったのに・・・。

改めて娘さん、ブルスポさん、奥さん、それに下の娘さんの心の強さに感服します。何も出来ない私ですが、1日も早く皆さんと再会できる日を楽しみにしています。

奥様や娘さん達にも宜しくお伝え下さい。

あ、ケンタロ~3歳は元気にしております。キンタマも大丈夫でMr.レディーにならなくて良かったです!(激爆)

ゆき

ゆき 2007/10/04(Thursday)20:38:05 Edit
◎ 無題

こんばんわ。何時位からでしたっけ?多分某ぽる乗り氏と一緒に来た横浜ですね(笑)
しばらくは出歩きは難しいので、そちらに遠征なんて無理ですしね~機会があればお会いしたいです。

息子さんは外科手術ですね。無事に済んで何よりです。やはり自分も初めての時は不安だし、送り出しの時はウルウルしちゃいましたよ。

心の強さっていうより、お互い悪い方向は考えないようにして、これも運命って開き直ってるというか。。。。(笑)

だけど健康っていうのが一番ですよ!!自分は今回(ドナーで摘出した事)の件でこれから先健康に注意していこうって思いましたよ。不健康な事や暴飲暴食などしないように。
もう術後のICUは経験したくないですから(笑)

ぶるすぽ 2007/10/05(Friday)00:14:12 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]