忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月15日で長女が他界して1年なのだが、先日うちの子供2人が通っていた幼稚園の先生達からお花が届いた。+手紙付でね。
いゃ~あっという間の一年だったって。。。その年を振り返る時期ではないのだが。。。。。。(笑)
んで~頂いた生花はコレです。。。。
IMG_1982.JPG









こんな大きい生花なんて~貰った事もないし、プレゼントした事も無いですよ。。。。。
縦横計ったら~70×70センチ強もあるんです。凄いね。。。。今は百合の花の香りが凄い~だって横にももう一つありますから。。。そちらは我が家のね。。。花は毎月頼んでいるの+買いに行ったりで欠かしません。

届いた当日~誰から???って言うのもありましたが、まさか幼稚園の先生達からだとは。。。。。
まあ生前も先生達の中では一般の子達とは違って、病気の問題があって目にかけてもらっていたからって言うのもあるんでしょうけど。。。。記憶に残っているんでしょうね。
それも一周忌になるこの時期に生花を贈っていただけるなんて。。。。うれしいし、ありがたい事です。
手紙も読ませていただきました。経理部長はウルウルしてましたが、私は。。。。。先生たちに誤った印象を与えていたんだな~って。。。。物静かな????? って。。。。。
いえ違います。。。物静かでは無いんです。。。。シャイなだけです。照れ屋なだけです。。。(笑)
(お世辞でしようけどね。。。。。)

先生達はこのブログなんて見ないでしょう~し~知らないでしょうが。。。。感謝の気持ちを。。。。。
生花ありがとうございます。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]