忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリーがこれだと~しんみりした話になると思われるでしょうが、今回はしんみりしません。
先日の14日に病院に行って来たのですが、久しぶりにというかGTIで行きました。それで車という事で色々と周ったわけで。。。。。。なんか記録を残しておきたいな~って思いまして、、、、だったらひっそりと?って思うでしょうが、なんか公開したくて(爆)

まずは入院していた病院の敷地全景~
1.jpg







小さいですが(笑)畑以外全て病院の施設ですよ~画像下から上まで約1キロ強はあります。
最初言った時はこの大きさに驚いたんですね~
車が無い時は、徒歩で歩いていたんですから。。。。術後(爆)
2.jpg







病院施設のメイン部分。 左側が本館 その右のツインの建物が新館~更に右が小児の為の建物。
3.jpg







本館のメインエントランスです。大きいでしょ?(笑)
4.jpg







エントランス入って会計等の一部。。。ココで支払いしてます。。。。
5.jpg







私が入院していた新館ね。。。この1階にICUがありまして、長女と私は術後そこにいました。
6.jpg







長女はICUを出てからは、この建物の病室にいました。
6_1.jpg









その建物中央部は吹き抜けていまして、ホールになってます。病院らしからぬ感じです。
今の新しく作られる病院ってこんな感じですね。。。大体は。。。。
7.jpg







いつも付き添い時に駐車していたPです。余裕があるので、ドアパンチの心配とかはありませんでした。
8.jpg







病院の記念塔~周りに高い建物が無いから、遠くからでも目立ちます。迷ったらこれを目印にすれば、迷わないですね。
9.jpg







敷地内には何故か松林が。。。この下がPで。。。。以前オメガで行った時、樹液が。。。。の思い出が。。。。
10.jpg







滞在して建物はこの画像の正面にあるんですが。。。。。遠い。。。。。
それまでの道のりは。。。。。
11.jpg








12.jpg







病院敷地内でちょっとした街になってます。
13.jpg







この建物の道路挟んで反対側に団地が何棟かあって、そこに滞在してました。
夜には虫がたっぷり。。。。カブトムシやクワガタが。。。。。蜘蛛や。。。。その他たっぷりと(爆)
財務さんは虫嫌いでしたから。。。戦争状態でしたよ。。。虫とね~

駅前はこんな感じです。
14.jpg




14_1.jpg






ロータリー
15.JPG








16.jpg





17.jpg








18.jpg







この2店には特にお世話になりました。 スーパーは野菜の質はいいし、値段も安いと財務さんの感想です。
19.jpg






スーパー内にパン屋さんはお約束であります。今でも診察の日のお昼はココのパンを!!
家族みんな好きでして、お土産はココのパンを買って帰ります(爆)
20.jpg







21.jpg







この2店のガゾリンスタンド~安かったですね~都内とは比べ物にならないほど。。。。
ちゃんとメーカーのタンクローリーが来てましたし。。。。バイパス沿いなんで、入るときに注意が必要でした。
何故かというと。。。。
27.JPG







28.JPG







この様に高速と同じ感じで、平均速度が高い~だから後ろに注意を促さないと。。。。オカマです。
だけど車の環境はいいと思います。まあ完全な車社会になっていますから。。。。
22.JPG







23.jpg







24.jpg







それ以外は長閑な風景の場所です。。。。(笑)

あといいなぁ~って思う川がありまして。。。「思川」っていうんですが、名前や風景がいい感じで。。。。
25.JPG







この橋を通ります。
26.jpg









この川。。。。。鮎で有名みたいです。。。。

と!まあ~簡単ですが、このような所に3ヶ月強滞在していました。悲しい思い出?の場所なんですが、私にとっては、今の気持ち。。。。大好きな場所です。住みはしませんけどね。。。。(笑)

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

病院の建物内はあたかも空港みたいだ!!
これだけ綺麗で規模デカいとロケ地になってそう。

謎の業界通国際人 2008/07/18(Friday)09:48:58 Edit
◎ 無題

新館や子供方は綺麗だけど、他は古さを感じるよ。
だけど規模は凄いと思う。病院以外の敷地部分は徒歩は入れるが、車は通行証が当然必要(笑)
本館でも端から端までの移動は結構いい運動だよ。

ぶるすぽ 2008/07/18(Friday)10:02:26 Edit
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]