忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は私の「管」を見たい聴きたいって事で緊急の夜会でした。。。。。まあそれらは他の方のアップを見ていただければ。。。。(汗)

それとは別にオヤジ1号~3号の3人で寒風の吹きまくる屋上で、撮影会しました。いや~年寄りには堪える寒さでしたが、車馬鹿?(いい意味でね)の3人はそれにもめげず。。。。撮影しまくってました(爆)


こんな感じです~ 1台駐車していてそれ以外は全くいません。。。。ガラガラ。。。。
IMGP0634.JPG






奥に見える車のオーナーさんは、「このくそ寒い中、なにやってんだ?」って思われたでしょうね。。。。
IMGP0638.JPG






寒すぎて、なんか滅茶苦茶な感じですね。。。。。アングルが。。。。(汗)
IMGP0640.JPG






1号氏は地面に貼り付いてます。。。。一番年上なのに。。。見習いたいけど。。。無理です(爆)
IMGP0642.JPG






三脚無しの手持ちでこんだけ撮影できる。。。。うーーーーん!買ってよかったです。デジイチ。っていうかレンズのおかげ????
IMGP0645.JPG






RC-T4もやっぱりいいAWですよ。。。。
IMGP0646.JPG






とてもスタッドレスって感じじゃ~ないですね。。。。。
IMGP0648.JPG






IMGP0652.JPG






仲良し?左から3号/2号1号です。ビッグローターが光ってますね。
来年の春頃には3人であるものがお揃いになる予定です。たぶん。。。。レンジャー化です。

これは6000Kのブツ。。。。いい感じの色合いだと思います。暗くないし~年寄りにもOKですよ
IMGP0631.JPG







話変わって。。。。頼んだものですが。。。。。コレが点灯するんで。。。。。
IMGP0624.jpg 






毎回Dや国立基地に行くとなると、ガス+高速代金が馬鹿になりません。
でっ!!!買ったのはコレ↓

IMGP0629.JPG






Linear-Logic, Inc. の ScanGaugeII です。なんでいまさらコレ?って 

エラーを消すためです(素)
安いし~ノートPCが我が家に一台も無いし~です。
本来エラーが出た時は勝手に消すと~色々とDとのやり取りで問題になる場合もあるから、おススメしませんが。。。。。私の場合、いま出ているエラーが散発的で~Dとしても?の部分とセンサーがシビアすぎるっていう見解なんで。。。。(あと色々と。。。。だしね(爆))
このエラーコード消去については、了解済みって事でやってます。まあそれ以外でもエラーがでれば、OBD-Ⅱのコードリストもあるんで~わかるし~やり取りもできるし~便利。
それ以外にも色々と遊べるんで~買って損はないかな?って思ってます。
取付位置はいずれ~HPの方にでもアップします。




PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]