忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達のMT54さんのブログにアップされていたハコスカ検定なるものをやってみた(笑) そしたら。。。。。。。。 よかったら皆さんもチャレンジ!!!!



PR

先日~某ブログでこのような本が発売されてるのを知りました。
 isuzusports.jpg










早速アマゾンで購入~今日届きました。
見たけど。。。。。。もう涙モノです。やっぱりいすゞはいいなぁ~
今見ても十分通用するデザインだと思う←見失ってるか?(笑)
当時の疑問点だった事も書いてあったりして(当時はまだ基地みたいなショップにも出入してなかったし。。。)
ちょっとスッキリ!!

いすゞはやっぱり変わったメーカー。「硬派」って表紙に書いてるけど、まさしくその通りだと思います。
PF60のGエンジン。。。。(画像はネットから。。。。問題があったら削除しますので。。。)
0018FA69.jpg








ヘッドが結晶塗装(今の量産車じゃ~考えられない?)でして、よく磨いた記憶が。。。。。(笑)
このエンジン。。。。野太いトルク感と咆哮がたまりませんでした。。。
持ってたいのは「青ヘッド」です。他にバランス取りされた「黒ヘッド」、たしか2Lは「赤ヘッド」だったと。。。
今のGTIにはない楽しさが、あったと記憶してます。。。。置く場所があったら欲しい一台ですね。。。。
ついでにPF60(画像はネットから。。。。問題があったら削除しますので。。。)
115095705596466.jpg







ホイールと色以外は、こんな感じでした。
6060606060.jpg








赤色でした。。。。所有末期の頃の写真~無いんですよね。あるのは、初期の頃のだけです。
今みたいにデジカメで気軽にって感じではなかったし。。。。(苦笑)
う~ん。。。カッコいい。。。。

もう乗用車は無いですけど。。。。。今でも大好きなメーカーです。

  あっついでに。。。。。コレも書いましたよ(笑)
07209883.JPG









sc0.jpg 






porsche911 Sport Classicですよ~ダックテールですよ~porscheはやはりダックテール(笑)
かっこいい!!!!!!!
sc4.jpg






73RSを思い起こす?1台ですね~世界限定250台!そのうち何台が日本に来るんだろう?
値段凄いね。。。。27400000(税込) 買えないよ~

sc1.jpg






sc3.jpg






sc2.jpg






sc_w.jpg






この930シリーズのホイールを思い起こさせるホイールと
sc_d.jpg






このダックテール。。。。。。コレだけでも単品で売りに出せば、絶対に売れると思う。
買えないけど、自分だったら凄く欲しい。。。。。。。。

宝くじの1等当たっても。。。。。この値段だったら。。。。躊躇するよな~
その前に宝くじ当たらないし。。。。。


http://www.porsche.com/japan/jp/

基地のデモカー PORSCHE GT3 に Akrapovic が装着されて、この間の土曜日のETCCで走ったのだけど、色々とETCCの動画がアップされていてその音が。。。。いい音だよ。。。。
本当なら次女を連れていって聴きに行こうって思ったのに。。。。行けませんでした(涙)
どれだけいい音は、個人の感じ方の違いがあるとは思いますが。。。。
YouTubeから拾ってみました。。。。 
ちなみに Akrapovic Titanium Exhaust System お値段。。。。聞かない方がいいですよ。ぶっとびます(汗)

 

 ちょっと気になる?いや~かな~り気になる。

http://saclam.blog.so-net.ne.jp/2009-05-07

入庫したって事は試作に入ると思われ。。。。。人柱になろうかな?って気持ちもあったんだけど~色々とあったんで止めて~今のにしました。性能は満足してます。。。見た目も満足してます。。。

だけどココのが出来たら、是非欲しいな~どれ位期間がかかるんだろうか?値段は?形状は?
注意してチェックしてないとね。本数もそんなに作らないだろうし。。。。。独り言でした。

ちょっとネットで見つけた便利?なVW車です。
ゴルフ
volkswagen-parking-golf.jpg






トゥーラン
volkswagen-parking-touran.jpg






ヴァリアント
volkswagen-parking-variant.jpg







いゃ~バックの苦手な人には朗報?(笑)
まあ~信じる人はいないでしょうけど。。。。本当には発売されませんので。。。。





 

日本カー・オブ・ザ・イヤー、トヨタiQが圧勝だそうな。。。。まだ発売前なのに。。。。
coty02.jpg






まあ対象が「対象となるのは、2007年11月1日~2008年10月31日までに、日本国内で発表され、年間500台以上の販売が見込まれる車。」だそうだから、選ばれても間違ってはいない。
だけどコレって変じゃないかい?(笑)
まあどうせ~ゴニョゴニョで、ゴニョゴニョしたからなんでしょうけど~(笑)
流石エゴな会社ですね~

◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]