忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昨日/一昨日と急ぎの仕事があったので、上司との交換条件?で二連休で仕事!今日はその代わりって事で、休みでした(あと一日休みを今週に取れる)
んで~次女を学校に送り出した後、財務さんとまあ平日の繁華街にくりだしましたよ~いいね~平日のお出かけ(笑)
まあ用事が色々とあったんで、それをこなして~お昼!!お犬様が「くう~ん くう~ん おいらのご飯は?」って待っているだろうから、そんなに遅くなれないな~って事で軽く??するか?という事で、久しぶりに「ウェンディーズ」に行きましたよ。
logo.jpg







久しぶりというか今までは多数決で「モス」になっちゃってたのと、ウェンディーズの店舗が少ないんで~なかなか食する機会がなかったんですよね。。。。。。
むかしは~みんなでバーガー食べるなら「ウェンディーズ」って。。。。マックなんか行ってられるか!!状態でしたから~うんうん懐かしい。。。。。
だけど今はあまり食べれないからな~と言いつつ「ベーコンクラシック」と「チリ」だな~あとペプシ!!を注文。
うんうんやっぱりペプシだよね~コカなんて飲んでられないよ~(笑)
久しぶりに食べたけど。。。。やっぱり好きだな~この味!モスはモスで美味しいけど~この味がやっぱり自分には合っていると思うね。チリにはスパイシーソースをたっぷりといれて、激辛にしていただきます。うんうんこの味だ~ね~。以前はこのスパイシーソースも採り放題で、カウンターにありましたね。今は言えばもらえるのかな?
帰りに我が家の恒例甘い物買い!!今回は~定番中の定番!!
key_pudding.jpg









モロゾフのカスタードプリン!!!
ここのカラメルソースがたまらないんだよ~食べる時はガラスカップでそのまま食べず。。。。お皿に出してね~カラメルソースが全体にかかって。。。。。あ~。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ごちそう様でした。

今日はお昼といい。。。おやつといい。。。。大変満足な休日でしたね。 

その後さらに気分良くする為に、洗車屋さんに行って「手洗い洗車」をしてもらいました。へっへへへ。。。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

あー!スーパーメガウェンディーズまだ未食だった!
早く行かないと終わっちゃいそうだよね…やべやべ。
ま、オレは本国でウェンディーズでもバーガーキングでもタコベルでも食ってくるけどね。ククク

謎の業界通国際人 2008/01/28(Monday)22:56:18 Edit
◎ 無題

あれは食べれないね~量多すぎだよ。
先日会社関係者と敵情視察ということで、バーガーキングに行ってみた。やっぱり母体が!って思ったよ。俺はウェンディーズだな。
そうそう財務さんが、「土産忘れないように!」だそうだ。。。。(爆)

ぶるすぽ 2008/01/29(Tuesday)00:14:55 Edit
◎ 無題

バーガーキングは好きでなかった。WHOPPERって言ったかな?イマイチ。
今では殆どの米国チェーンが日本にもあるんだね。CARL'S Jr.もあるのかな?田舎にはマックとモスくらいだからサ。

ゆき 2008/01/29(Tuesday)08:55:10 Edit
◎ 無題

>ぶるすぽ氏
預けが23kgまでのため、買付物件で満杯になる可能性大のため、土産なしっすw
どうしてもってぇなら、まぁMTUの地図くらいなら(爆)

>ゆき氏
左様。バーガーキングだとWHOPPERですね。日本では「ワッパー」表記でつ。
http://www.burgerkingjapan.co.jp/

CARL'S Jrってのはググったら日本未上陸なようですが、かの地でのサイズもハンパないですな!!

謎の業界通国際人 2008/01/29(Tuesday)10:04:48 Edit
◎ 無題

>ゆき氏
やっぱり!バーガーキングはイマイチなんですね~(笑)仲間がいた!!だけど氏は本国にてですよね~

>謎の業界通国際人氏
なんでも「自由の女神」のミニチュアが欲しいらしい。。。。本気かどうかわからんけど。。。。。(爆)

ぶるすぽ 2008/01/29(Tuesday)18:13:10 Edit
◎ 無題

>謎クン
そうか、、、CARL'S JR.はまだないのか。。。そこの「DOUBLE WESTERN BACON CHEEZE BURGER」は、あなたでも1個で充分満腹中枢を満たしてくれると思う。
と思う。思いたい。思えば。思えよ。
NYで是非!!

>ブルスポ氏
ええ、本国では様々なバーガーショップで食しましたが、キングは名ばかりでしたね。やはり、個人店の方が美味い店多いですよ!
実はゆきはバーガー今でも大好きなんですね~!!本国にいた時にblogがあれば絶対バーガーをテーマに書いてたと思われ。(爆)

ゆき 2008/01/29(Tuesday)18:55:18 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]