忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24日は前車オメガ系の元オーナーの新年会でした。(アップ遅いな。。。。(汗))
都内は天気が悪かったみたいですが、訪れた静岡は風が強い意外は快晴でした。
IMGP0823.JPG






この撮影時は風が無かったけど。。。。。
東名の由比ので撮影~
GTIも。。。。。。。。
IMGP0830.JPG






IMGP0825.JPG






ここって横に階段状になっているから、見下げて写真がとれます。どうでもいいか?(笑)


んでぇ~新年会?での食材の一部。。。。。。
IMGP0839.JPG






IMGP0837.JPG






IMGP0840.JPG






大変美味しくいただきました~それにこの良さでお値段も安いし。。。。ね。
けど量が多い~(笑)
今回は今までより量を減らしているんですが。。。。。。それでも私には多い。。。。
更なる減量してもいいかもです。

※お刺身は残ってしまったので~日帰りの私がお持ち帰りです。
お頭やアラなどを経理部長様が翌日煮付けにしました。新鮮なので、大変美味しくいただけました。

と。。。。お店閉店?までいまして~他の方々は宿泊先やら夜の街に消えて行ったりと。。。。
私は日帰りなので~夜の高速を~快適?に走らせて帰りましたが。。。。。
途中海老名近辺で50km/h規制が・・・・?なんで~って思ったら、雪が結構な量降ってきました。
まあスタッドレスなんで全く問題なし~っていっても路面に積もるほどでもないけど。。。。
帰ってから知ったんですが、中央道はチェーン規制だったんですね~

定期化している会ですから~次回も楽しみですな~だけどお店に直接GTIは乗りつけられない。。。。
スロープがあって、あご擦りしますから。。。。。 


あっ! あと例のシート補正の問題ですが、やはりオフセットみたいです。全く腰周りが痛くなく、快適な静岡日帰りだった事を報告しま~す。明日虎の時は若かったから、OKだったのか。。。。。。


PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 由比。。。

あ~今日(1/29)FSWの後にGBさんへ行く途中、あまりにも海がキレイだったのでしばし由比PAで眺めてましたよ~(^^;

ナルシストのgakuなので。。。(><)

オフセット修正、良かったですね♪
GBの社長もどなたが付けたんですか?って気にしてましたよ~(^^;;

貴方は誰? 2009/01/29(Thursday)21:07:31 Edit
◎ 無題

ちょwwwオレが遊びで撮った画像www

謎の業界通国際人 2009/01/30(Friday)09:56:34 Edit
◎ 無題

>gakuちゃん
誰だかわからない~(笑)
FSWのラップ~隠さないように。ちなみに上の食材のお店は、GBの近くともいえます。
レールの件は一部不満があるので、あっちの方にはアップしません~(笑)

>謎の業界通国際人 氏
撮影者の名前入れるか?(爆)

ぶるすぽ 2009/01/30(Friday)16:08:55 Edit
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]