忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜MXTVでCGTVをやっていた。経理部長と一緒に観ていたんだけど~
「ポルシェ~やっぱり欲しいの?」と聞かれた。
そりゃ~欲しいですよ。だけど買えないよね~素でも1000万円級(笑)
経理部長も値段が表示されて、「1000万円~!」って唸ってました。
自分的には最新より964が欲しい。だけど買えないなぁ~今は4人乗れないとまずいし~その前に資金が無い。

って~購入の話でなく。。。。
ココからが本題
経理部長が番組内で排気音についての感想を。。。
最初は素のやつで排気音がイマイチ。。。。次はGT2でした。これもイマイチ。。。。
何故かGT3RSの排気音。。。「いい音だね~これ」
え~今までうるさいのはダメって。。。。(汗)
結構うるさいよ~この車は~TVで実際3台聞き比べてもあきらかに車内への音は半端でないんだけど。
だけどこの音は凄くいい音なんだと。。。。。。
0014BA31.jpg







(ネットから拾ってきました。参考画像です。。。オレンジイイ!!!!(馬鹿))
だったらこの様な音色だったら、GTIもOKなのかね~あえてツッこまなかったけどさぁ~
まあ確かにオメガの時はGTIよりうるさかったもんなぁ~だけど文句も言わず~だったし。。。。
確か納車直後も静か~って言ってたしね。
基本的にはそれなりの音はOKみたいなんだよね。。。プリウスとか静か過ぎて逆に文句たれる人だし(爆)
こんな事を経理部長が言うと。。。。。ついつい要検討項目に入っちゃうではありませんか。。。。
(一度はBWからの買い替えも検討したんだけど。。。。。嫁ぎ先やらの問題で頓挫)
だけどターボでコレ系の音ってね~仕事しないで妄想状態に突入です。

GOLFⅤ GTI  イイ車です。ナニがイイのかって聞かれると困るんだけど。
IMG_2031.JPG







こいつで。。。あのような音色。。。。。無理だな。。。。
それよか。。。。。
O2.jpg






この様にとか。。。。。。

O1.jpg






こっちの方が現実味あるよね~ だけど以前申請したことごとく却下されてます。

要は。。。。ポルシェ買えって??????無理だよ。零細会社に資金はありません。。。
 

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

社長!!ポルポル行きましょう~よ~!期待してまっせ~~~~!!!

ゆき 2008/10/27(Monday)17:54:15 Edit
◎ 無題

確かに社長なんですけど。。。。買えません(汗)そんな売り上げありません。
それよか~メガーヌRS/R32はどうなりました???????気になってますが・・・・・

ぶるすぽ 2008/10/27(Monday)21:14:05 Edit
◎ 無題

メガーヌはぶっちゃけ購入許可は下りないでしょうね。一応5人家族なんで・・・。R32の方がまだ・・・ですが、今はオメガも元気なんでもう少し先の話になると思いますよ。(苦笑)

ゆき 2008/10/28(Tuesday)08:33:35 Edit
◎ 無題

経理部長殿の「イイ音」「ワルイ音」の判断基準が超気になるwww
まっ、ボクちんの音はジェントリーだからね。見た目に反して。
だって イジってないもの ノーマルだもの。 みつを

謎の業界通国際人 2008/10/28(Tuesday)10:14:16 Edit
◎ 無題

これからは口チャックでお伺いします!

Na URL 2008/10/30(Thursday)07:22:08 Edit
◎ 無題

>ゆき氏
え~申請してみてくださいよ~5人大丈夫(笑) R32の方も是非!!

>謎の業界通国際人氏
底辺には軽トラがあるんで。。。(笑)
基本~静か過ぎるのが嫌い+甲高い硬い乾いた音だね。だからターボ系の音は×みたい。GT2はターボだし。。。。

>Naさん
先日はありがとうございました。次回からは口チャック。。。。お願いします(汗)

ぶるすぽ 2008/11/02(Sunday)09:23:10 Edit
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]