忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~明日はたぶん色々と忙しいと思うので、本日今年最後のブログとします。
今年を振り返ると、今までの人生で忘れる事の出来ない年でした。
・地鎮祭~家の新築~完成~引越し
・移植に向けてのダイエット~生体肝移植~移植後の経過が優れない。
・移植の合併症の合併症による、長女他界
・GTIの購入
・仕事の形態の変化(出勤から在宅仕事へ)
・明日から我が家に1匹増える(これは後日書きますね)
大きなイベント/出来事の目白押し~あっという間に過ぎてしまった気がします。
特に長女の容態が悪化し始めてから今日までが。。。メチャクチャ早かったかも(笑)

来年はどんな年になるんでしょうね?まあ自分の健康~家族の健康~これが基本。
長女が教えてくれた健康であること、病気にならない、入院するようにならないなど。
とにかく健康で過ごしていく、または怪我に注意するようにしたいと思ってます。

こんな独り言ブログですが、来年も出来る限り更新していきます。
来年も皆様!よろしくお願いします。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ご挨拶

2007年はぶるすぽさんにとって、様々なことがあった1年でしたね。ブログはずっと拝見していましたが、娘さんのことは何とコメントして良いかわからず・・。
来年は、ぜひお会いしたいですね~。
よろしくお願いします~。

tsuka。 URL 2007/12/31(Monday)07:36:41 Edit
◎ 無題

ぶるすぽさん。
1年間お疲れ様でした。
とにかく今はぶるすぽさんが早く以前の体調を取り戻されることを心から祈っております。
奥様とお嬢さんと一緒に新しいステキなおうちを楽しんで、美味しいものもいろいろ食べて、楽しいこともいろいろして、笑顔でいてください。
もちろんGTIライフも楽しみましょうね。(私も今スピーカー交換考えて楽しんでます)
来年もちょくちょく遊びにきます。
どうぞよろしくお願いします(^^)/

ちょりこ 2007/12/31(Monday)22:09:33 Edit
◎ 無題

俺も氏も正に激動の1年だったと思います。
来年もまた一緒に遊んでくださいよ!
そのためにはまずは体力の復活?グルメツアーも待ってますからね?

謎の業界通国際人 2007/12/31(Monday)23:52:49 Edit
◎ 無題

昨年は激変の1年でしたね。
ご家族のみなさまが健康で元気ですごせる
ことをお祈り致します。
今年はぜひプチりましょうね。
今年もよろしくお願いします!

runtaro 2008/01/01(Tuesday)13:49:49 Edit
◎ 無題

>tsuka氏
ホントに色々あった年でしたよ。そういえば初めては明日の2日の日でしたね~今年もよろしくお願いします。物欲大魔王様(爆)

>ちょりこさん
ありがとうございます。
以前の体調というか~体力ですよね。食が細いんでまずはそこからだと思ってます。
GTIライフ~お互い楽しみましょう~何かあったらいつでもどうぞ(笑)
こちらこそよろしくお願いします。

>謎の業界通国際人氏
氏も激動の一年だったかな?
こちらこそ遊んでくださいな~グルメツアー行きたいよな~日帰りだけど~ 今年もよろしくお願いします。

>runtaro氏
runtaroさんも子育て頑張ってくださいね~子供は何より健康で病気しないのが一番です。
是非プチオフしましょう。今年もよろしくお願いします。

ぶるすぽ 2008/01/01(Tuesday)22:53:36 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]