忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、当社の経理部長様のお誕生日でございます。

朝から色々と奉仕の為に扱使われております。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

やっと一時開放されましたので、PC中~(笑)

夕食は近所のお肉屋さんに。。。。お肉を買いに~ココのお肉は隠れた名店でして~牛と豚はもうスーパーでなんか買えません~という事はさぞかしお値段も?って思うでしょうが~それがスーパーとたいして変わらない!肉質も良くて~やわらかくて。。。おいしい。。幸せになれます。
ホントは外食~って思っていたんですが、経理部長様は「外食費用をそのまま肉の購入資金にあてよ!」との事で、奮発してきましたよ。(まあ我が家は肉一家ではないので、少量ですみますから~)
みため~街中のお肉屋さん~だけどなぜか店内BGMにビートルズが流れている不思議なお店です(笑)

夜の部にむけて~仕込みをしないと。。。。 ( ;´Д`)ヒィィィィィィー! 

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

経理部長様におめでとうございます!!!!っとお伝え下さい。

昼の部・・・夜の部・・・





深夜の部  もあるんでしょうか?
どうぞ頑張って下さい!!!!!!!!

ゆき 2008/08/30(Saturday)17:24:11 Edit
◎ 無題

深夜の部はありませんでした(爆)

ぶるすぽ 2008/08/31(Sunday)14:01:53 Edit
◎ 無題

29会の肉と勝負する?qqqqqqqqqqqqq

謎の業界通国際人 2008/09/01(Monday)10:02:14 Edit
◎ 無題

29会の肉に勝てるよ!!間違いなくね~くっくくくくくくく。。。。。

ぶるすぽ 2008/09/04(Thursday)10:36:55 Edit
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]