忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も今日で終りです。ですが。。。。自営隊は仕事中ですがナニカ。。。。
一応年の節目です。ご挨拶をば。。。。。。。
IMGP2144.JPG







今年は~
仕事では~良かったのかな?年始では数カ月。。。仕事無しで焦りましたがね(苦笑)
年末の段階では、去年より売上が良かった。。。。終わりよければ全て良しです。。。
来年も同様の売上があれば。。。。いいな?って思います。
だけど新規も開拓していかないと。。。。。(汗)

遊びでは~サーキットデビュー出来た事です。
GTI買った時点で考えてました。まあ家庭の事情って奴で、封印してたんですけど。。。。許可・了解を得たんでデビュー出来ました。
来年も一応はタイムを気にしますけど、楽しく走れればって思ってます。
さらに頑張って、来年はGTIの「おやじ道」を極めて行こうって思ってます。。。

事件は~
やはり獣様の他界です。年を越せるかどうか。。。。なんて思ってましたが。。。。。
来年、新たな獣様がデビューするかもしれませんが。。。今のところは不明です。。。。

もうひとつ。。。。家の完全完成かな?(爆)
色々ありまして、未完成な部分がありましたんで。。。。。ね。。。

簡単に今年を振り返りましたが。。。。。。。。
今年は色々な方と、知り合えて楽しい一年でした。本当にお世話になりました。
来年も今年と変わらず、よろしくお付き合いの程、お願いします~あっ!!HPも更新しないとな。。。。(汗)
 

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

今年もいろいろお世話になりました。
私にとっての10大ニューストップはぶるすぽさんのサーキットデビューかな?(笑)
来年も(お互い)クルマを壊さないよう、ほどほどに楽しみましょう♪
あ、年賀状、ただいま作成中ですんで、到着は松の内が明けてからです(汗)

MT54 2009/12/31(Thursday)22:22:36 Edit
◎ 無題

こちらこそ、お世話になってます。。。。
デビューがトップですか????(汗)
もっと違うことがありそうな。。。。。

もう今年ですが。。。。確かに~壊さない程度に楽しみましょう。
まだまだ「オヤジ道」で進化させて行こうかと思ってますんで~維持りを織り交ぜながらですけど(笑)

「ぶ」 2010/01/03(Sunday)16:26:28 Edit
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]