忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間のご無沙汰です。 この一週間も色々とございました。全てテキスト文です。。。。画像無し!!

土曜日~次女の習い事の送迎~異音の夜会 夜会は北の所長さんからのお土産。。。。早速コレクションケースに!もう一つは日曜日朝に頂きました~ありがとうございました。

日曜日~基地~ディーラー~基地 この日は色々と集まるとの情報なので、朝一から基地に入庫しました。 部品4点ほどを取付いたしました~またある方にあるモノをワンオフで製作して頂ける事に。。。。 GTIではメジャーな小物ですがね~出来上がったらアップします~ 部品4点についてはHP内にアップしてますが、細々した事は後日ココでアップするかも?

月曜日~病欠です。 月一で風邪をひいたような微妙な状態の体調不良になります。 先月も同様に。。。。熱は無いし鼻水や咳きも無し。それ以外の風邪の症状が出ます。 担当の先生に話したけど~この様なのもあるらしい。。。。 だけどコレ~結構辛いです。身動きできないというか、動きたくないから~(笑)

火曜日~同様に病欠

水曜日~同様に病欠だけど~どうにか回復?かな。

木曜日~このままではイカン!!って事で動き出す。 先月と今月~もしかしたら地下の仕事部屋が原因?長時間だと底冷えします。もしかしら?って事で1階の部屋に仕事部屋を移しました。 ココは元々実母の将来の部屋(自立がムリになった時の為)だったんですけど、今や私たちが以前住んでいたマンションで生活を楽しんでるんで使ってません。 本人に聞いたら「まだまだ世話にはならないから、ご自由に~!!」だそうで、使わせてもらう事にしました。 病み上がりだけど、思い立ったら吉日な性格~なんでね(笑) 問題は家内のLANが無い。。。。これはこの家を建てる時に失敗した一つです。。。 無線LANは嫌なので、有線で上手くやりました。経理部長さんも何処にあるのかは、言われないとわからないからOK!!だそうです。

金曜日~昨日の労働で体調も回復?したんで、経理部長さんと仕事関係でお世話になっている方々へのお中元!!って事で、行ってきました。 今回は新規の取引先が一つ増えたんで~そこにも送りました。この取引先とは一度もお会いした事はありません(笑) 電話・宅急便・FAX・E-mailで事が全て済んでしまうんで。。。。。 いったいどんな仕事?って普通は思うでしょうね~(笑)ちゃんと仕事した分、お金は頂いてますよ~成り立つんですから面白いですよね。

土曜日~先週購入した掃除道具で、ドライエリア・自転車置き場など。。。外部の土間・壁部分を掃除しました。 いゃ~買って良かった。面白い様に綺麗になります。これ普通にデッキブラシやホースだけでやってたら時間も水量も凄くかかるだろうし。。。 ましてや自分の労力も。。。くたくたになったと思います。 あとドライエリアの釜場にパンチングメタルでカバーしました。この釜場!!蚊の発生源になるんで、酷くなる前に対策をしないとって事でやりました。 まあただ上に乗せるだけですけど、それでも無いよりかは効果はあると思います。そのパンチングに「虫こない」を吹きつけてますし~(笑) その後は次女の習い事の送迎~

ココまで読んでなにか気が付きませんか?そう今週は全く仕事してません!!何件かあるんですけど、まだ契約してないから作業に入れないんで。。。 もしかして今月はこのまま仕事無しか?????
う~ん。。。これなら目の件がなかったら、ドイツ~余裕で行けたな。。。ボソ。。。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

お仕事してないですね~(笑)お仕置きしなきゃ(爆)
でもまずはお体大事にして下さい!
今日美味しいケーキ食べれば来週からは完全復活ですよ。
パーツ4点・・・名前見ても何だか分からない(爆)

runtaro 2009/06/21(Sunday)08:22:12 Edit
◎ ほっ。

ちょっとお元気になられたみたいで良かったです。
また、コレクションケースの仲間入りさせてもらえたみたいで、ありがとーございます。
はやく良くなって、ドイツ行っちゃってください〜!

ちまお 2009/06/21(Sunday)17:31:22 Edit
◎ 無題

>runtaro 氏
ありがとうございます~
今日食べましたけど~やはり美味しい!!
元気?になったかは不明ですけど。。。。
次回お勉強の為に、参加してくださいね(笑)

>所長~
ありがとうございます~
仲間入りしましたよ~仕事部屋にあるんで日々眺めてます(笑)
ドイツは。。。。。自腹ではいけません。。。連れて行ってもらえるっていう事だったんです。。。(涙)

ぶるすぽ 2009/06/21(Sunday)18:14:59 Edit
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]