忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末は色々と忙しかった。。。。。。。

金曜日!!
昼間は仕事~夜はいつもの山梨詣~帰宅は0時前。。。。。
だけどもいつもに比べると、車の量は少なかったです。だけど交通安全週間だから、夜の高速~パンダや覆面とか。。。多過ぎだよ。あっちこっちで捕まってましたね。
飛ばし組(笑)の皆さんはわかってらっしゃるので~それなりの走り。だけど餌食になっているのは、今の環境を理解されていない一般の方?、痛車、痛ミニバンの方々でした。
わたし?私は安全な速度で目立たないように走りましたよ。。。当然ですよ(爆)

土曜日!!
朝からマイスター詣です。
道は空いてまして、35分で到着。早速????作業???な訳がありません。冷まさないとね(笑)
ボンネットを開けてクーリングです。 一時間位かな?だべってたのは~
開いたピットに入れて早速作業開始!!この日のメニューは!
IMG_1371.JPG







IMG_1373.JPG







この2つのパーツの取り付け~明後日の作業の為のパーツです。
某ブログにて話題沸騰?(爆)のモノですね。意外やこの2つの合体事例はこのブログには見当たりませんでした。何故ですかね????ずっ---と不思議でした。(他ではやられている方はいたでしょうけどね)
でっ!外した純正品はコレ!
IMG_1375.JPG







特に問題ないですね~まあ当然ですよね。ブーストアップしているわけではないのですから(笑)
だけどまぁ~これ。。。。軽いよ~押すとプニュプニュして気持ちいい感触~
細かい感想等は、後日???HPの方にアップします。

途中~同じGTI乗りの「Rの旦那」さんから連絡があって、マイスターの所で初顔合せ!!
短時間でしたが、お会いできて良かったです。これからもよろしくお願いします~
色々とマイスターショップについて、洗脳差し上げました。利用してあげてください(笑)

無事に作業は完了~マイスター試乗後も、問題なし。。。。。当然ですね。

次!!明後日の作業の為にオイル交換です(笑)
交換したオイルは。。。。。POWER CLUSTER Racing Spec 10W-50です。
フィルター+ドレン+ワッシャーも交換

全ての作業が終わったんですが、「みーふー」氏が、オフ会後に例の事件のチェックとリアスタビ取り付けに来るというので、マイスターと今度の日曜日の作業の件で~話しながら待ってました。

初めて「みーふー」氏の トゥアレグを生見したけど。。。。凄いやね~GTIが軽に見えるよ(爆)
その後みんなで色々と話していたんですが。。。。。。財務さんから帰宅命令が発せられ。。。。て、急いで帰宅しましたよ。 だけど久しぶりに一日マイスターの所にいましたね。。。楽しかった。

日曜日!!
朝はダラダラ。。。。とは行かず、色々と用事を済ませて~長女の墓参りに行ってきました。
天気が怪しかったですが、墓に行った時は雨も降らず。。。よかった。
その後お昼を食べに、ビール工場跡地(笑)に行きました。財務さんは中華が食べたかったらしいのですが、予約でイッパイ。。。。まあおしゃれ~な場所ですから、予約も入るでしょうね。
じゃ~ってお寿司に。。。。。久しぶりに外での食事~美味しかったですね。
この日の夜は、贅沢したんで~軽い夕食になりました。まあ私はそれで満足ですが。。。次女は(汗)

と!まあ~ナカナカ充実した週末でした。だけど~お腹のキズは痛かったです。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

本日で無事安全週間も終了ですよ。
V100はよく原付1種に間違えられますがm9(^Д^)プギャーって遊んであげてます。

謎の業界通国際人 2008/04/16(Wednesday)00:53:18 Edit
◎ 無題

おお。。。そうだね。終わった~良かったよ。今回も上納金は支払わずにすみました。
ってか。。。あんまりやりすぎると目をつけられるよ~(笑)

ぶるすぽ 2008/04/16(Wednesday)13:20:48 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]