忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、今日と。。。宅急便が来る来る(笑)
(まあ仕事でヤマトさんは、よく来るんだけどね)
昨日はレーダー等、今日最初に来たのは。。。。。
IMGP1882.JPG






ナンデスカ?コレは。。。。。施工するのは経理部長様です。もともと持っていたモノと、別便で来るモノとコレで~ふっふふふふ。。。。。逆スポンサーです(汗)
できたらコスプレしますか?(爆)

次に来たのは~へっへへへへ欲しかったモノです。
株式会社東日製作所 12.7(1/2)sq プレセット形トルクレンチ T.QL200N4-MH
IMGP1876.JPG

 




シグネットのと迷ったんだけど(値段が全然違うんだけど(汗))、こういうものはある意味一生モノだと思ったんで、東日にしました。質感は凄くいいし、トルクセットのダイヤルやロックの感じも適度な重さ、タッチで凄くいいです。だけどモノ自体は結構な重さです。。。。。校正も出来るのが嬉しい(シグネットも日本でできます)
04df192f.jpeg









校正証明書です。。。。(確かシグネットも付いてくるかな?)

FPC(フラッシュツール株式会社)12.7(1/2)sq ロングソケット 17mm FPC.4ST-17 形状;:6角
IMGP1878.JPG






Ko-kenと迷ったんだけど~今のホイールに付いていた専用ソケットの径が24ミリなんでそれ以下ならOK?
Ko-kenは23ミリでFPCは23.6ミリ、耐久性?考えると、少しでも厚い方が良いかな?って(笑)
あとFPCって製品自体知らなかった。。。。ので、お試しも兼ねて買ってみました~
モノの出来としては、素人目には凄くよく見えます(実際良いものでしょう)
6角以外に12角のもあります。

買うなら「日本製」でしょ?(笑)ってまだ別便で色々来ます。。。。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]