忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/2~日頃の行いの良い皆様のおかげで快晴~楽しく過ごせました。

当日の朝、勘違いにより朝早く叩き起され。。。。今から寝ても。。。。って事で、早々に出発~
皆にメールしたら、「早すぎ!!!!!」って。。。。(汗)
天気いいから~ゆっくり撮影でもしながら。。。っていつもの所で撮影。。。。。
IMGP2030.JPG






画像左の靄は霧です。。。。この後真っ白な世界に突入でした。

早すぎる?到着でしたが、このような方々が朝からいらしたので。。。。。。

この日の参加は。。。。。いっぱいで書くのが面倒。。。みんカラみてください。。。。。
計12台+S4枠の方々2台+某ハニー様1台の計15台でした。。。。

動画~撮影したけど、我が家のナローでは辛いです。。。。まあこの為に変えるつもりはありませんが。。。
でっ!1周分をアップすると大変なんで分割。。。ちょうどカード切り替えの為に、切れた周回のを利用してアップしてみました。
ちなみに最初のが1時間10分。。。。。次のが40分。。。。アップするのにかかってます。
まあ仕事中に裏でアップすれば良いんで。。。。。だけど掛り過ぎですよね(涙)





動画の方がとブログ枠より大きくなっているので、崩れてしまってます。。。。すみません~

この日のベストです。。。。。
IMGP2047.JPG







まだまだ車的にはいけるらしいですが、人間の方のモディファイしないと。。。。。
ようはチキン野郎って事です。。。。。

某ハニー様からアドバイスも頂きましたんで、次回は苦手プリウス~最終部分を重点的に練習してみようかと思ってます。
  (某ハニー様。。。。わかる人はわかりますよね。なぜハニーっていうかって?時々私の苗字を忘れるから罰として過去のあだ名で呼ばしてもらいます~です~(爆))

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

お疲れ様でした!!

ホンドだっ!!ストレートで貨物に追いつきませんね。。何故???
しかし、滑るように走りますねぇ~あの貨物は・・・余ほどの腕の持ち主なんでしょうね(爆)

っていうか・・・「ぶ」さん減速しすぎ???
なんか立ち上がり凄く余裕あるようにみえるんですが(素)
で、14秒ですよね。。
わたしはかなり攻めてのアレですから、ポテンシャル的には、ゴルフの方が上ですよ!!
・・・アタリマエ??(爆)

なにはともあれ、お互い精進して、1軍入りを目指しましょう!!

kazugon3553 2009/12/04(Friday)17:41:26 Edit
◎ お疲れでごじゃりました♪

2日はお疲れ様でした!
お天気最高でしたねっ♪(^^)

ベスト更新おめでとうございます!
前回より間違いなく進歩してますね~(^^)v
お見事です!

100Rと最終セクションをもう少しコンパクトに行けるようになればタイムはもっと縮まりそうですね~!
あ~タイムを抜かれるのも時間の問題かなぁ~(素

また平日枠狙って走りに行きましょう♪

gakuちゃん 2009/12/04(Friday)18:39:42 Edit
◎ 無題

>kazugon3553 氏
お疲れ様でした~
でしょ?追いつけないし。。。。

減速しすぎかな?某ハニー氏には、ツッコミ過ぎとは言われてるんだけど。。。。
立ち上がり余裕じゃないとだめじゃない?
画像の時が14秒です。
トップスピードの問題をどうにかすれば、1秒は削れると思うんだけどな。。。
1軍入かぁ~あと5秒も削らないと。。。(汗)


>gakuちゃん
お疲れさまでした~
天気が良くて、本当によかったですよね。

ベスト~ありがとうございます。
だんだん要領?というかわかってきました。

最終部分は某ハニー氏にも言われました。
ブログにも書いてますが、次回はその部分を
よく考えて練習したいな~って思ってます。
また平日に行きましょう~!!!よろしくお願いします~

「ぶ」 2009/12/06(Sunday)11:07:29 Edit
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]