忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず生きてます~っていうか、先週末から花粉症が酷くなって薬のお世話になってます。ホントは決まった量を服用したほうが効果はあるんですが、肝臓絡みで半量にしています。年始の風邪薬で散々な目にあってますんで。。。。。。。
だから仕事はどうにかこなしてますが。。。。後はナンモしたくない状態が続いてました。今日は少し軽くなったんで。。。。ブログ書いてます(笑)

さて今日は。。。。。。去年の今頃GTIを購入~速攻モディファイに走りました。当時はまだマンション住まいです。ノーマルパーツなんて保管する場所なんて~ありません。だから某ショップに保管してました(笑)
(以前は実家の車庫に保管できてました)
ここでお礼を一言。。。。。。。。。
某ショップの皆様。。。。約一年間の保管ありがとうございました。
ちなみに某ショップでは、普通~保管なんてしてくれませんので、わかっている人も問い合わせないようにね。
これは感謝の気持ちで書いてますんで。。。。。。
 123456789.jpg









それを今日全て引き上げたんですが~まあ何とか全て収納できました。当初予想していたよりも収納スペースが増えたんで、少し楽に。。。。まだ収納に余裕が。。。。(笑)
まあ余裕が出来たのは、財務さんの許可により地下部分への収納が許可になった為で。。。。
財務さんには感謝しております~(笑)

このようにGTIのモディファイは周りの人に支えながら~進化していくのでした。。。。めでたし。。。
これでまだまだ色々とできるな?って思っておりますが。。。。。。ふっふふふふふふ
アレとコレと。。。。ソレと。。。。。ね

あっ。。。。そうそう先週の水曜日のお食事~行ってきました。やっぱり電車は辛かったです。
乗った時は座れず。。。。次の駅で座れたんで良かったですが。。。。帰りはタクシーにしてしまいました。
pho_top.jpg


ちなみにこのような夜景が見れます。階がそれ程高層ではないので、意外といいなぁ~と思います。新宿高層ビルでのもいいですが、窓際でないと景色はイマイチ。だけどココでは窓際でなくても夜景が見れるのでいいかな?
食事は懐石コースにしました。値段の割りに(安かった)味は良かったと思います。女性と行くのが良いかと思いますが、一部サービスで不満点があるので、、、全ての人にオススメとは言いがたいですね。
(オヤジ3人で食事。。。。(爆))
場所が知りたい人はDMください(笑)

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

ってことはタイヤも引き上げたのかしらん?
いやはや、わらしのホイールに装着しちゃう前でヨカタ

謎の業界通国際人 2008/03/19(Wednesday)01:57:32 Edit
◎ 無題

タイヤ付きだよ~ホントならとっくに引き渡してしまっていたモノだったのに。。。。何かのお告げというか~目に見えない力が働いたか?(爆)
だけどあげる予定だったのが、キャンセルになってすまなかったね~許してくだされ。

ぶるすぽ 2008/03/19(Wednesday)18:07:10 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]