忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~GTIオレンジ化計画です。
前にも書きましたが~自分的にラッキーカラーのオレンジ!何処かに使いたいって思ってました。
財務さんと色々妄想しまして、この部分に使ってみました。
080401_g01.jpg







グリルの赤ラインをオレンジにしてみました。 まあGTIの象徴?赤ラインですが、もうオリジナル度が薄れてきてるんで。。。。。赤も薄れてきて。。。。オレンジ?いいかなって(爆)寒いかな?

普通は塗装でしょうけど、元に戻せるようにシート貼してみました。
使ったのは「3M Scotchcal Film J series」です。
ワッペングリル部分 SC503 ハイテックブラック 艶消し
GTIモール SC413 レッドオレンジ
 艶あり
至近距離で見ると、素人貼りなんで粗が。。。。だけどどうせフロント部分だから、飛び石とかいろいろ当たるんで、すぐにダメになると思われます。その時再度やり直そうって思ってます。
だから見て粗探しは止めてくださいね~
シート貼りの利点は飽きたら剥せばよいと。。。。(笑)

あとグリル部分のGTIエンブレムとリアエンブレム。。。外しました。
リアは剥せばよいが、フロントは画像を見ると判りますが、差込穴の台座が。。。。。もしかしたら戻すかもしれないから、削るのは止めようとと思っています。

これに+することで、通販で「ポチッ」してしまいました。明日多分届くと思います~

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

3M最強!!

謎の業界通国際人 2008/04/02(Wednesday)00:04:33 Edit
◎ 無題

もちろん!!やっぱり最強!!
だけど高い。。。。今回はコストダウンの屋外耐候5年にしてみました。
Scotchcal XLは180色あって屋外耐候8年だけど平米単価がもっと高いし~まあうちの場合屋内保管だから5年以上持つだろうし。。。ね。

ぶるすぽ 2008/04/02(Wednesday)18:59:03 Edit
◎ 無題

おひさしぶりです。
・・って覗いてみたら、こ、これは斬新なことを!しかもすんごくステキじゃないですか~!!
私もオレンジとグレー、オレンジと黒って不思議に惹かれる配色です。

早くぶるすぽ号全景が見たいなあ。
(街ですれ違ったら絶対ぶるすぽさんって判るから、きっと追いかけてって声掛けちゃうと思います^^)

ちょりこ 2008/04/03(Thursday)00:26:43 Edit
◎ 無題

ども!です。
良いですか?よかった~そう言ってくれる方がいて~

全景は。。。。フロントのみHPにて。。。
そろそろ何処かで外観撮らないとなぁ~って思ってますが。。。。(汗)
すれ違いでわかって。。。Uターンしてきて。。。後ろからパッシングの嵐だったら。。。怖いです。んなぁ~訳ないですよね?(爆)

ぶるすぽ 2008/04/03(Thursday)00:40:11 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]